牡羊座の宝石

牡羊座の宝石(3月21日〜4月20日生まれ)



守護石=ルビー、ガーネット、インカローズ等。

決断力に優れ積極的の物事にアタックする人が多いのが牡羊座生まれの人である。

他人からの指示でコントロールされるのを嫌い、自らが手動で物事を進めることを望む。


ところが、恋愛に関しては、なぜか受身で消極的。




こういうタイプの牡羊座に宝石はルビーやガーネット。





【ルビー】
興奮や活力を与え、深い集中力を養うパワーを持っている。
喜怒哀楽の感情の起伏の激しい牡羊座の人は、失敗した時などは人一倍落ち込みやすい性格。

こうした状況でルビーが与えてくれる勇気は、牡羊座生まれの人にとっては強い味方になる宝石である。

そしてルビーは人の美しさをいっそう際立たせるパワーも持っている。



異性に対し、意外に奥手な牡羊座生まれの人は、自分から告白する勇気と、美しさをルビーから与えてもらう事になる。










【インカローズ】
これはあまり知られていない宝石ではあるが、この宝石のパワーにも注目。


特に牡羊座の人が、失敗して気力が萎えた時や、悲しい出来事に遭遇した時などに、情熱とやる気をかき立てて、成功をもたらしてくれる宝石である。





タグ:牡羊座
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。