【エクラモント】宝石で有名なヒラオカ宝石

>ヒラオカ宝石は、パワーストーンと33面カットダイヤモンドとで有名です。ヒラオカ宝石店の開発・総販売元となっているは、33面体ダイヤモンド【エクラモント】は、サイズが小さく輝きを増すダイヤモンドです。
>昭和50年に須崎市に真珠の養殖業を行って社長(現社長)が宝石店を開業しました。
>
>現在では、須崎市では宝石専門店です。
>お店ですが、
>ダイヤモンドに関しては、こだわりを持ち続けています。平成2年に宝石業界の同業者4社とともに、ダイヤモンド【セプトルミエール】を共同開発しました。カットは、ダイヤモンドの重要な要素である『輝き』に特化した新しいダイヤモンドのカットを創り出しました。一般的に馴染みのダイヤモンドと言えば、面の数がラウンドブリリアンカットです。
>ヒラオカ宝石では、
>輝きが増す33面体のダイヤモンドを平成5年に開発しました。
>このダイヤモンドは【エクラモント(フランス語のeclat(輝き)+monter(増す)による)】で商標登録をしています。
>高知県須崎市緑町2−7・TEL  0889-42-5581・営業時間 9:30〜19:00
>・定休日 第1・3日曜日 ・mail info@33diamond.com
>2006には ホームページを開設しました。
>
>西田敏行氏・三國連太郎氏に、高知ロケのお礼として高知県より33面カットダイヤモンドを使用した釣りざおのジュエリーが進呈されました。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。